2013年7月4日木曜日

長らく放置していました。

すっかり、セカンドライフは、自分のお店やカフェで時間を取られ

RPGは、やっていませんでした。

ということで、今後は、セカンドライフで興味あることをここに記入することにします。

とりあえず、お店とカフェをAvon SIMに引っ越しました。


とても、景観を良く作れるだけに、出来るだけといわず、、

この状態をキープしたいかなと、 お財布の状態にもよりますけど^^;

ホームステッドSIMは、月12,000円前後のレンタルです。

それプラス、メインランドが3,500円(プレアカウント代含む)で、

約1万5000円が、私のお財布から消えます^^;

でも、商品などの利益を出せば、0円に限りなく近くなり、もっと稼ぎだせばw?

利益もあがる訳です。
ということは、遊びとしても、副業としても利用が出来るので

他のゲームやSNSなどと比べ、安いですよね?



0 件のコメント:

コメントを投稿