2014年4月9日水曜日

AVONパーティーのSS

当日、すごく重くて^^;

落ちまくりの、AVON SIMオープンパーティーでした。

カフェにも載せたけど、ここにも保存w

BBOY-DANさん やっぱ、凄いですね^^
woowさん、かっこいい!
kululuさん、Coccoさん、千秋さんもありがとう!!
BARIさん撮影ありがとう!!
息ぴったりで、本当に仲の良さが伺えますー^^/

これかも、BBOY-DANさんの活躍期待しています。



動画は、こちらです。
http://bboy.slmame.com/e1362626.html

そして、✿まぁ~ςнЇЛ ◕‿◕✿ こと、DJ Marchinさん



素敵なサウンド、笑えるMC 本当にありがとう^^
素敵なダンスの、DM NONさん  本当に、ありがとうございます。

��月から、RL転職するんで、平日の昼とかインできませんけど^^;
みんなに元気を頂いたので
RLも、SLも頑張ろうって 思っています。

そして、本当に沢山の方のご来客ありがとうございました^^/



0 件のコメント:

コメントを投稿