2014年4月9日水曜日

馬売ります:特徴のある目

今日は、七夕の日ですね。こんばんは、詩音です。

で、馬を売ろかと、、



Chevronという特徴のある目を売ります。

300L$です。(バンドルのままです)

転売したら、そこそこ利益上がるんじゃないでしょうか??

もう、馬を飼ってる方すくないとは思いますけど、、

是非、飼ってる方いらっしゃったら、^^;

ということで、

馬は、結局、ロバ三頭飼ってます。



産ませるだけ産ませて? あとは、ペットでこの三頭だけ飼い続けようかなと

噂によると、アマレットの資金繰りが厳しいとか

それによって、アップデートも出来ないようです。。

悲しいですね、、でも、飽きちゃった人口が多いのだから仕方がないw

売ってる場所は下記です。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Avon/55/144/22

そういえば、昨日、関東地域も梅雨明けしたそうです。

記念に?、カフェの前に虹置きましたw



0 件のコメント:

コメントを投稿