2014年4月9日水曜日

パリの地下 そして、フリーのドレス 7月14日まで限定

私がSLでもっとも、RLでも一番好きな場所 パリ♫

そんなパリに、初めて地下があることを発見!!

今日、パリの有名店 パリスメトロ(Paris METRO )のフリーのドレスを頂きました♫
��これはイベント用だとおもうので、本日限定だと思います)



http://maps.secondlife.com/secondlife/Paris%20Couture/126/15/22

やっぱり、メッシュです。もう、私もメッシュ以外は買わなくなりました。


で、本題はここです。

パリを散策したら、地下があることを判明♫ いままで、知らなかったです。

ここが入り口。



http://maps.secondlife.com/secondlife/Paris%201900/100/46/24

ぐぐっと奥まで行くと、ちょっとホラーな場所に行き着きます。

夏場はかなりいいかも?

ここから入ります。
ドラキュラ?ゴースト? そんな場所ですね。




パリの地下道って感じです。




ここより奥に入ると、洞窟で踊る感じのカップルダンスが出来ます。

夏場、暑かったら ここに来るのも涼しげですw


2 件のコメント:

  1. 今日14日はパリ祭ですからね♪

    返信削除
  2. コメントがあるとは!w
    そうだったんだ、知らなかったw
    あと、7月27日付けで、shion milesで フレ申請出したんで、不審だと思わず?
    フレ申請受けてください。w
    宜しくお願いします。

    返信削除