2014年4月9日水曜日

ブログ 住み分け

このブログは、ライトですので商用使いとします。

カフェのオープンのお知らせや、お店の情報を載せます。




日記は、見るか分かりませんが、アメブロ始めました〜

アメブロは、現実でも使用してるんですが、
使い慣れていたのと、かわいいピグー遊びもしましょうかね?
��現実のは、ピグ動かしてないないです。

ということで、ブログ住み分け致します。

カフェですが、営業日は毎週 月曜の 22時~24時にオープンします。
その他の日は、不定期です。

スタッフも引き続き募集です。
http://work.slmame.com/e1263789.html

ご興味ありましたら、 SHION MILESまで IMかノートください。

本店確実に、建築進んでいます。

建物はこんな感じ、実はメッシュ建物ですので 3.0Verで無ければ見えないかもしれません。

ここをジュエリー店を主に2F使用して、1Fや小部屋など、パティー会場で使用致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿