2014年4月9日水曜日

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

もう、今日一日が、有給消化が終わってしまって、
明日から、新たな職場で頑張ることになります。^^;

短かったけど、休めて良かった^^
休んでる間に、SLの色んな方と会えたし、イベントもやりました^^/
とっても満足です。



暑中お見舞い用に、SS撮りました。^^


*********************
これからのAvon活動について、

カフェは、不定期ですが、
大方、夜の時間帯 20:00〜24:00
毎日ではありませんが、オーナー 詩音で開店するつもりです。
平日の昼間は全くインいたしません。
ご連絡などありましたら、夜に比較的にインしますので
そのときに、IMなど頂ければ、確認いたします。

また、夜中 25:00〜からは、マネージャー いなさんが
出勤いたします。

すりんくは、AUTO状態にさせて頂きました。
スタッフ表示されましたら、詩音か、いなさんがカフェにいます。

また、気まぐれに?DJさん達がスピンしたい時は、
SKY1000mの所に箱形ダンスクラブで、踊っています^^

すりんくには、すべて表示されますので、是非、カフェに人が居ない時は、上空のダンスクラブにお越し下さい。

なお、M's Avon の制作もしたいとおもっていますので、
新商品だせるよう、頑張っていく所存です。^^

では、暑い日々が続きますが、皆様のお体ご自愛くださいませ。


M’s Avon ~Avon Jewelry & Fachion ~
Avon Cafeteria & Club
オーナー 哩 詩音 shion miles
(michiko avon my Alt)

0 件のコメント:

コメントを投稿