2014年4月9日水曜日

前の土地

この前まで所有していた、BayCity-Rollers SIMに行ってきました。

2009年ジュエリー店を開いて(其の前はカフェのみだった)、
2011年春あたりに一度閉店し
名前も「Avon+Alpha」から、「M's Avon」に変更し
2011年9月のジュエリーフェアの為に、この前の土地で再開店しました。

色んな思いがあった土地でもあったのですが、、、
外国人の不動産屋が、このSIMを集中的に買い漁っていたので
見事に、土地の売却とエターナルSIMの譲渡のタイミングが良く
軍資金が出来るぐらいの料金が捻出できましたw

何も後悔は無く、本日前の土地の見学しに

やっぱり、一人のオーナーだと思いますが、
町並みがぐっと素敵なっている^^
しかし、まだ誰もテナントが居ないw うーむ

とテクテク歩いたら、、不思議に私の前の土地だった場所に
ゆっきーの建物が置かれてました。^^




なんだか、偶然なんでしょうかね?
このSKYでも利用できる、建物を販売しているお店の名前が


ということで、
前の土地も素敵になっていて、良かったです^^
いい建物ばかりなので、建物研究したいかた?居たらw
場所は↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Rollers/158/115/25

0 件のコメント:

コメントを投稿