2014年4月9日水曜日

ハッキングにあいました。

月曜の夜中、ちょうど、火曜日に、shion milesがハッキングされ

数時間オンラインされ、パスワードを塗り替えられしましました。

火曜の夜に、ログインできなくなり、焦り、、、
もう一方の、Michikoでは、すんなりとログイン出来、、、更に焦り

何遍も、何遍も、パスワードを入れては、泣きながらログインを試していました。

とうとう、これはハッキングだと分かったため

Chromeの賢さに助かった>< webだけは、ログイン状態を保っていたので
急いで、チケットとオンラインチャットで、説明し

水曜の朝方、リセットMailが届き、無事、奪回しました。

気がついたのが、早かったため、まだ被害はすくなくて

寧ろ、金銭の被害が何もないのが、気になりますが、、
何をしたかったのか? 全く分からない。


たぶん、ハッキングで 分かってしまったホームの場所が
とても嫌で、、、引っ越しをすることに

そして、跡地は、小さなダンスクラブに変貌させました。
いろんな箱ものもってるんで、簡単組み立てです^^;

正直、オンラインも嫌になったけど、私が落ち込むと
みんなも、心配してしますので

前向きに、奪回できたことを喜んで
元気にやっていこうかと思っています。^^



0 件のコメント:

コメントを投稿