2014年4月9日水曜日

昔の写真 ♫

新年に、なりましたね♫^^

アクセ屋を始めて、今年で6年目 その前に、カフェ合わせると7年目!!

良く続いたな〜って 思う日々です。

過去の写真が、実はPC何回も駄目にしている為に
商品のPOP以外は無い状態w
そして、お店の都合上(一回潰れたw)で、Blogもたびたび削除してしまったので、

悲しいかな、Flickr で纏めたのしか無くなってしまった。face07

http://www.flickr.com/photos/39533510@N08/with/4567954171/

中でも、この写真はお気に入りw
ちょっと、オードリーへプパーンをイメージしました。



これが2010年ごろのPOPです。
2009年ぐらいから、殆どアバター変えてないので
今も結局同じ顔ですが、なんとなく、このごろ子供っぽい感じなってますね〜

何をどういじってるか、、正直、もう今のアバター分かりませんw

時々、振り返ると楽しいもんです。
今度は、PCが駄目になっても、思い出が吹っ飛ばないように
考えないといけないな〜 ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿