2014年4月9日水曜日

ブログ 一新して?

こんばんは〜〜〜(爆)

今日から、スタッフも一名増え、一新してブログを改良しましたw

ということで、新しいスタッフさんも、次回頃?ブログで紹介いたしますねface03

これで、ちょっとはカフェらしくなったでしょうか?

ということで、私のSL日記はアメブロに移行し

こちら、お店の宣伝用で新たに初出発です。^^

今の所、ライトで、、 画像増えたら ブロンズかな?

今日は、少しはグランド整備しました。
パティー要請ありましたら、いつでも形変えます。


まだまだ、整備しないと行けないよな匂いがしますが、、、
ま、夏なんで 許して下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿