2014年4月9日水曜日

ブロンズプランにしました♫

おはようございます。 詩音です。


本日から、コチラのBlog ブロンズプランにしました♫

ということで、改めて、ちゃんと紹介します。

うちのカフェは、Avon Cafeteria(エイボン カフェテリア)と言います。



カフェは、上空にある、小さい家カフェ



この家カフェにするのに、私なり、建物を選びました。

私が、イギリスの田舎が好きで、LAQさんのこの建物を見て、
一目惚れ!
去年の冬から、こちらの建物しています。



コンプセントは、年中雪景色♫
��月〜8月は、夏日で、屋根の雪は溶けていますが
��月には、また、雪景色にします。^^

半永久的に、私は、この雰囲気をこわさないようにカフェを開けたいと思っています。

そして、更に上空にジュエリー店と、挙式場があります。^^

そのことは、後日、説明しますね^^

カフェの場所は、こちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Rollers/214/106/994



そんな理由で、LMのタイトルが、Avon Jewelry & Fashionという表示が先にでています。
こちら、この土地のグループで、ジュエリー店のグループです。
ジュエリーに興味ある方、是非、加入してくださいね^^
グループギフトは、ジュエリー店に沢山置いています!!!!!

そして、ジュエリー店のBlog

http://msavonjewelry.me/

引き続き、エイボン カフェテリアを宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿