2014年4月9日水曜日

予備、、

POP作るのって大変ですよね〜

ということで、モデルさんが用意できなかったら
自分で、撮影するしかない〜

そのためように、新しいスキンとシェイプで、自分流のモデル仕様を作成中

まだまだ、調整必要ですが、、、

普段のアバターとは、違う雰囲気を出せるように頑張ってる^^;




普段用は、子供ぽい雰囲気にしてるので
モデル用は、ぐっと大人バージョンです。



普段、使ってる髪を付けてみて
検討中かな、、
目指すは? 大人風アバターです
自分撮影は、あまり得意ではないので
撮影は、流石に友達にして頂くかも、、

というわけで、POPだけしか、コチラは使用しないので
お出かけには使いませんw

好き嫌いある感じですが、モデルにはこれぐらいの
大人っぽさがあると映えるかな?と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿