2014年4月9日水曜日

カフェやって、ジュエリー作ったり

こんばんは^^

��ちょっとお気に入り、画像貼ってみた。夏らしい?

SLに夢中になって、4年以上も歳月が流れてしまいました。^^;

シオンで、ちょっとカフェもどきをやって、
その内、商品をつくり(スカーフ作ってました、2008年頃)

2007年3月登録と、意外にアバター古いですが
当時は、好奇心で登録し、毎日帰宅が11時ぐらいなっていたので
とても、SLなんか本気で出来ませんでした。

でも、なんとなく逃避で2008年夏頃から
外国の住宅地に住み始め
今では、高い土地持ちなってしまい、継続出来るだけ
継続しようと決めました。

そんなこんなで、ダラダラと時が経ち
店も一回畳んだり、店名を変えたりしましたが
製作用のアバターは変える事無く、michiko Avonで作成し続けています。

え!そんなに長いんですか?って言われそうですが
長いみたいです〜

今はジュエリー店が、ちょっと休業中です。
でも、カフェは継続週一回はオープンします。宜しくお願いします。

もっと、制作熱が上がったらicon14
ジュエリー作っていこうと思っています。その時は宜しく
今度は、ちゃんとした商品を制作します。><
��支払いScriptを研究中です。より、安心してお買い物して頂く為に

下は、4周年記念のジュエリーです。ネックレスと口に加えるタイプ
別れているので、普通にネックレス使ってください><


場所はここ、今ならグループ加入は無料です。9月1日に、元の25L$加入時に必要なります。


0 件のコメント:

コメントを投稿