2014年4月9日水曜日

時の流れは

時の流れは、早いものです。

父親が亡くなって、五ヶ月あまり、

最初の初盆を、月曜に控えています。

メインランドの土地、さんざん売るっていってましたが。。

どうしても、バーチャルで父親の墓をこっそりと設置していたので

あの土地は、自分の家使用にすることに決めました。

そして、いまは、メッシュの家具が沢山あって
狭いながらに、充実した部屋を完成できました。face02



勉強?机など置いて、もちろん、カフェとかお店にも、購入した家具を置きました。



父親が亡くなって、初めて、分かったことは、クヨクヨしてはいけないということ
あと、自分は生きてるのでから、力強く生きること
人生の課題は、沢山あるけど、、

とりあえず、何も書くあてもない、アメブロは辞めました^^;
そして、ひっそり、オンラインショップをやっていたのですが
それも廃止し
再利用で、SLのお店の公式HPに使う予定です。

その作業と、商品作成で、目一杯な日々になりそうです。w

0 件のコメント:

コメントを投稿