2014年4月9日水曜日

昨日はご来場ありがとうございました。そして、お知らせ♫

昨日はご来場ありがとうございました。^^
入場制限した中、沢山の方がお越しいただいて、
心から感謝致します。



かわいい演出で、みなさん、クリスマスの雰囲気味わって頂いたと思います。

いいですね^^ 可愛いらしい動物達のベル演奏は^^


ということで、これからも、何かSIM内のイベントなど情報を配信したいと思っています。
そこで、Groupですが、SIMGroupとして
今まで、お店のみの情報を配信していたGroupをSIM情報交えて配信させて頂きます^^

Avon Jewelry shop & Fachion Group
こちらは、日本語のみで
お店情報含み、イベント情報を配信します。

また、M's Avon のお店だけの情報は、英語などに対応するため
お店に置いてある、キオスクに入会お願いします。


過去のGroupギフトの受け取りは
M’s Avon SISBox. という、白い封筒の様なものに
タッチすると、配達してます。


まずは、タッチして、欲しい番号を押して
更に、デリバリーボタンを押してください。^^


先日送ったのは、このネックレスギフトですw

0 件のコメント:

コメントを投稿