2014年4月9日水曜日

ハント景品 リング素材

ハント景品 フルパのリングです。

こちら、自分で加工して、お友達などにプレゼントしてください。

本来なら、私だと 宝石とか 入れちゃいそうなんですけどw

人によっては、このリングの爪に 何か違うもの いれたいのかなって?

今回は、そういう意味で 素材として提供します。

��こちら、フルパでの転売や、50L$以下の商品での配布は禁止とさせて頂きます)




と、これとは違って、名前の入れられるリングも置いてます^^



シングルでも、ペアリングでも使用できる「M's Avon LOVE RING」

��00%オリジナルメッシュです。

こちら、7文字自分の名前などを、リングのヘッドに書き込めます。


プッシュして、ダイヤログが出たら、文字を入力

使える文字
A~Z a~z 0~9 ! ? * ( ) / = -

スクリプトを、deleteと入力しないかぎり
何度でも、文字を変更できます。

ブルーと、ピンクの2種類が、入ってます。
(サイズは、SS/M/L/XL)

SSはちょうど、付け手や小柄な人に合うので、是非、SSからお試し下さい。





2014年2月1日〜14日 SLT
チョコレートポットを探がすハントです。
��つのストアに、赤いチョコレートポットを探して
HUDに、5つのチョコレートを貰うハント♫
HUDに、5つ揃うと!景品と交換できます。
更に、このHUDが、
景品交換後、人にあげるギフトBOXにもなります。
HUDのチョコレートケースは3種あります。




HUDの説明

景品











Start::::
http://maps.secondlife.com/secondlife/AvonWater/216/231/79



0 件のコメント:

コメントを投稿