2014年4月9日水曜日

ベーターでのメッシュ 謎が解けました。

ベーターで、メッシュをアップデート出来ない、、

そんな、状態でしたが

理由がわかりました。

本日、リンデンのオンラインチャットで、話して 一気に解決^^

http://wiki.secondlife.com/wiki/Mesh

つまり、
In order to upload Mesh on Aditi, you need to take the tutorial for Aditi.

Aditiには、Aditi用のIP(知的財産権)のテストを受けないといけません。
知りませんでした。

私は、メッシュ関係は、詩音で作成しようと思っているので
AVONでは、ベーターにインすることはなく

当分、ベーターの世界でこもる可能性もあるかもです^^;

それでも、メッシュ作成は、カード登録かプレアカになる必要があります。
私は、詩音がプレアカなので、そこら辺は解決していたのですが、、、

まさか、「Aditi用のIP(知的財産権)のテスト」は知りませんでした。
試しをやりたいかたは、是非、ベーター用のテストを受けてください。

https://secondlife.aditi.lindenlab.com/my/account/mesh-landing.php

といことで、やっと、RLの精神的な状態も落ち着き
制作に入りたいと思っています。

ではでは、皆様 楽しい セカンドライフを!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿