2014年4月9日水曜日

結局、カード会社に問い合わせて

ハッキングの記事の追加です。

あんまり、人を脅したくないので、書きたくないのですが、
今後の人のために、書きます。

結局、SLで登録していたカードは、見事に使われていたようです。

おかしいのは、実は月曜の夜ではなく、

土曜の夜に、カードが不正利用された話です。

ということは、3日間、犯人とアバターを共有していたといことになり

その後、証拠隠滅で、パスワードを塗り替えをしたみたいです。
��他にも何かされてるかも、でも、確信できない!!

��0万を2回、SLと確定できない何処かで利用しています。

このカードの限度額を見事に使い切るやり口だったみたい。。。

つまり、SLの取引記録と関係なく、何かを買い物か引き出しをしています。

どう見ても、犯人は外人なので、外国で、このカードを利用していて
明らかに、私は、そのときに日本にいるので、不正利用だと主張できます。
ですので、本日、不正利用でカード会社に、届けました。

とっても、巧妙な犯人!!プロそのものです。
SLのジャンキーとは、違うかも、、

実は、リンデンのやり取りで、あるお店で買い物をしたかを訪ねられました。
有名なお店だったので、犯人が潜んでいたのかも。。
そこで、買い物したのは確かで、でも、お店の名前は言えない!
風評被害なりかねないからです。

犯人が悪いんであって、お店は悪くないのですから。。。

しかし、多発してるのは確かです。

もし、ハッキングかもしれないと思ったら、会社を半日休んでも
リンデンに問い合わせしてください。

チケット発行し、アバターを凍結するか
または、アバターで登録しているMailが塗り変われrれて無ければ
ビュワーから、パスワード変更のリンクに飛んで
質問は難しいので、必ず、答えられないため
直ぐに、管理者の保管に移してください。

そうしてから、リンデンに問い合わせしたほうが、
いいかも、、、です。

ただし、全部英語対応です。リンデンの日本語の電話対応もありますが、
英語が無難ではありますね。。。

あ〜あ、本気疲れた><

他に、書きもれあったかな。。。良くわかないけど
この記事だけは、質問等受け付けます。

気になる方は、コメントください。

あ! 画像貼らないとトップ記事ならないw 適当な画像貼ります。><



0 件のコメント:

コメントを投稿