2014年4月9日水曜日

洋楽フェチ♫

ちょっとした、雑談

私は、中学生ぐらいからかな〜 
洋楽ばっかしか聞かなかったw
��いまも、割合は洋楽多いな〜)
実は、その当時も、買う雑誌も「ROCKIN'ON」とか、、、
あんまり?そういう雑誌買ってる女子はいなかったですねw

ですので、洋楽には意外と詳しかったりします。
その影響か? イギリスに憧れちゃったんですよね〜 
洋楽っていうと、ジャンル広いけど、
最初に聞くのが、オルタナティブ系とか
ポップ系も、、 
私としては、UKミュージックで入っていく人多いと思うんです。
��個人的な見解ですが
そうすると、なんとなくイギリスに行きたくなるw
そんなに人も多いと思う

イギリスは、留学含めて5回ぐらい行っていて
殆ど、一人で行動していましたw
いま思えば、若さの無謀さなんですけど
やっぱり、いい経験になったことは確か!
沢山の美術館も見に行ったり、ミュージカルも見たり
大学で学んだり、教会で演劇も見たのも
ぜ〜んぶ、自分の内面に反映されたと思う。^^

そこで、今回、自分がイメージして
アイリッシュパブって、カフェの名前変更しました。
イギリスでは、昼カフェで、夜お酒だすっていうのが
大体、パブだったりします。食事も、、
サッカーシーズンは、サッカー観戦もしてる。
日本でも、東京でそういう「アイリッシュパブ」ありますね。^^

ま、ちょっと、カテゴリーが広範囲なのが
イギリス風パブって感じかな??

ということで、意味なく?DJブース置いてますが
別段、これは、何かやるっていう意味ではありません。
ま、なんかあったらいいなくらいかな〜w


とりま、友達にSIMを見て頂いて、私らしいという評価頂きました。^^

SKYの家も、クリスマスツリーとか飾ったり
いよいよ♫12月に、なるんですね^^/



明日、夜21時〜夜中3時まで アイリッシュパブ開いてます♫
暇な方は、どうぞお越し下さい♫
暇ではない方w また次回、お越し下さいね^^

あ、一つだけ
猫ちゃんと、犬くんは、私のSKYに住んでます♫
前のカフェみたく、置くことはないので
その点は、宜しくね〜w



0 件のコメント:

コメントを投稿