2014年4月9日水曜日

facebook cloud partyに入ってみました。

昨日、shinさんのブログを拝読して、web版 仮想空間 cloud partyに入ってみました。

http://www.cloudpartytime.com/

facebookアカウントをそのまま利用し(facebookのゲームアプリなので)入る事ができます。
名無しでも、お試しできますが やはり、facebookアカウントを持っている方が名前があるので楽しさ倍です!

とりあえず、一通りの動きをマスターしたら、、、家が貰えます。



メッシュで物を作れる方は、そのうち売る事もできるそうなので
こちらでもUPして売るといいかもしれませんね!

ということで、私も作成していこう!

��*****
SLのweb版を早くリリースしてほしいface07
いっそのこと、資金たっぷりある facebookがSLを買ってくれないかと、、、face07

そんな風にも、思ってしまう、今回のアプリでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿