2014年4月9日水曜日

facebookは、、、

ちょっとだけ、日記書きますface03

アメブロにも書こうかな? 迷いicon10

このアバターで、facebook登録しています。

削られないのが、不思議なぐらいですけどicon10

昨日、リアルのfacebookが、ギリシャ付近でアクセスされたようで、完全に不正アクセスされました。
かなり、嫌な感じ〜 ハッキングの疑いありですが
ログインは出来てないので、速攻 facebookを見えない状態にして
��年以内に直接会ってない方は、フレを辞めました。
��たぶんに、気がついて色々言われると思うのですが、、
言われたら、言い返せばいいかなとicon09

実は、secondlifeも お店のアバターが2回ぐらい、他人がログインしようとされたらしく
リンデンに至急に、パスワードを変えるように指示のメールが届いた事もあります。

世界中に通じる、SNSは面白さもありますが、やはり、その反面情報をむき出しなる危険も。。。

管理できる範疇で、SNSを楽しまないとだめですね。


ということで、カフェのスタッフメンバー 2人になりました。
一旦、求人を止めます。

全員(わたし含めて)、新米なので、ちょっと今居るメンバーで
カフェを回していこかと思っています。

宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿