2014年4月9日水曜日

馬のHUD Amaretto

せっかくなので、ソラマメにも書きます。馬日記(Amaretto)

3.5verにバージョンアップしたら 
飼い主さんにとって朗報です。

HUDを貰う事で、馬をブラシでとかしたり、馬をクリックしなくてもアニメーションを変えれます。

まずは、バージョンアップをしてください。
そして、バージョンアップした馬をクリック>HELP>GET HUD とダイヤルロゴを押してください。

そうすれば、あなたのHUDが送付されます。

HUDを身につけたら、今度は馬に乗って(馬をTAKEして装着)して
CONNECTを押してください。

馬とHUDがつながります。

アニメーションのブラシは、ブラシが送付され、ブラッシングできたり
リンゴを与えられたり(これは、単なるポーズですね)、今まで以上に馬に愛着を抱くと思います。

レースが一番人気だと思います。
こちらは、まだ私も分かっていない部分ですので
解明できたら、また書きます。

ブラッシングする私^^;



リンゴを与えて、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿