2014年4月14日月曜日

LAQ Decor

去年末から、いままで SIMの構築、イベントで忙しかった。

これからは、ゆったり制作と ちょっびっと遊びと 

一年前に近い、SL生活を送ろうと思っています。

現実を重視しないといけないので、

これから、SIMイベントは、ちょっとお休みしたいかと。。。


いままでやりたかった、自分の家を作ってます。

建物は決まったので、あとは、手持ちの家具を置けば良いのですが

今回、これだけは購入してしまった


LAQ Decor ~ Kitchen Set (Multi-color System)

https://marketplace.secondlife.com/p/LAQ-Decor-Kitchen-Set-Multi-color-System/5903115


LAQ家具類は、本当にすごい!

今回も、形の良さだけでなく 色んなアニメーションが入っていて
全部で、58プリムです。


 可愛らしい料理するアニメーションがとてもいい♪
 味見して、ハンバーグに胡椒ふって


 オーブンには、シュークリーム


 お皿洗って(この動作が本当にかわいいです)


野菜切って、

 パンをこねて

食事とワインのめるダイニング

あと、冷蔵庫も素敵だった SS撮り忘れてる。。。


今は、建物違います。

ちょっとじっくり 自分の家をつくりたいかなと



0 件のコメント:

コメントを投稿