2014年4月9日水曜日

LINEって

昨日、iPhoneでLINEを使用していたら

いきなり、iPhoneのログインがはずれ、Apple IDからパスワードを要求され

思い当たる、パスワードを入れたのに、全然、ログイン出来ず

そのまま、凍結(ロック)がかかってしまいました><

これって、LINEのアプリの原因なんでしょうか?

といにかく、今日はそれをアップルヘルプに電話し、なんとか解決出来そうなんですが

非常に、疲れたface07

こんなことあるんですね、、、

今日が休みだから良かったものの

iPhoneなくては、生きていけない体になってしまって

焦りまくりました。

といことで、

SLのお話

AvonSIMをカフェとお店分けること無く、区分を一つにしましたw

ちょっと、LMの表示変わりますが、気にしないでくださいねw



0 件のコメント:

コメントを投稿