2014年4月9日水曜日

Ricielli Main Store 15L$ ハント

おはようございます。

Ricielli のハントに行ってきました。 ダイヤモンドを探して、15L$で買うハントです。

とても、お得♫ 自称姉さん系の私には、好みのお店です。
ちょっと、コンサバカッコいいが好きなひとは、
少々、コストかかりますが、ハント参加してみてください。
正直、簡単です ダイヤモンドがデカ過ぎですw
期間ですが、わかりません。 できるだけ早めにw



適当に着てみました。(髪、スキン、靴は、こちらのお店のものではありません)




Ricielli Main Store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ricielli/135/116/27

やっぱ、アメバーピグのほうが、カスタマイズするには高いですよね〜
セカンドライフの方が、こういう企画もの多くて、安いw

なんで、日本で流行らないんでしょ? 疑問です。
��同じ内容、アメブロにも書こうface03

0 件のコメント:

コメントを投稿