2014年4月9日水曜日

Ricielli ハント♫

Ricielliさんのハント またまた、追加されました。^^

一着、15L$で購入できる、お財布に優しいハントです。


http://maps.secondlife.com/secondlife/Ricielli/127/108/27


このごろ、カフェにお越しのお客様に誘われ ♫ 
とくに、まぁちんさん ありがとうネ♫

日本のディスコおよび、クラブに出かける機会多くなりました^^/

楽しいですね♫ もともと、現実は、音楽を聞きまくって、鬱な会社に出社する日々♫

音楽がないと、気持ちがBLUEなだけ、SLのクラブは本当に楽しい♫

そんなクラブ通いに持って来いな? メッシュの派手な洋服なんで

じゃんじゃん 揃えましょうw

そして、昨日 WOOWさんがカフェにお越しになってくださいました。

そして、WOOWさん&Kululu さん 本当にありがとうごいます。

WOOWさんのBlog(イベント告知Blog)はこちら♫

カフェでそんな一コマ、、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿