2014年4月9日水曜日

Ricielli さんのチェーミングハント♫

寒いですね。。 私は風邪引きました〜 会社も気持ち悪いのと頭痛で早退icon15

今の今まで、ルル飲んで 寝てました。回復したので、明日はちゃんと出社します。

***一事情で?こちらのBlogは、お店のことや、カフェ以外の
SL日記も書く事にします。w****

ということで、元気貰う為に? Ricielli さんのチェーミングハント♫行ってきました。

もう、毎回、Ricielli さんのハント載せてますね〜 

ハントでも、一商品15L$かかりますので、選んでね!カップケーキをBUY!!




http://maps.secondlife.com/secondlife/Ricielli/126/110/27

門構えも変わりました。




といことで、また寝ます〜face03 すいません 荒い情報でw

0 件のコメント:

コメントを投稿