2014年4月9日水曜日

お家 引っ越しとSL メインランドの現状

お家(HOME)を引っ越しました。
お店がほぼ、お客さんの使用する土地にしたため
プライベート空間維持?でお引っ越し♫



そこで、悩みに悩み 
プレアカだし、土地維持を25USD$から40USD$に再びあげて
お店分の土地をのぞいた、余力の土地4608sqに家を作りました。

円高なのに、L$の利率があまり反映されていないですね
上手く変動する、ドルからL$の買えるお店でお金を両替すれば 
別なのでしょうけど
基本的に、SLで購入するL$には円高77円なっても
それが直ぐには、反映されません。
リンデンドル価値は崩壊しないようになってるのかもしれません

そして、メインランド凄まじく 放棄の土地が多いですね。
所有者が放棄した土地は、リンデンがメンテナンスをして競売にかけていたのですが
私のお店のベイシティーあたりでないと、オークションはされなくて
今は、メンテナンスをして、リンデンが直接売ってるようです。
しかも、大きさと同じL$で、、、
私の場合、4608ですので そのまま 4608L$です。
破壊値段ですね。2007年には、そんなことなかった。
あまりにもそんな土地が多くて
この引っ越しで、ビックリしました。

なんとも、不思議なリンデンの経済構造ですが、ここで遊ぶ限りつき合わないと行けないのでしょうね。

そんな中、アビシニアンが産まれました。かわいいです。



今はすっかり、スカイで落ち着いて過ごしています。
ま、飽きたら また引っ越そう 家は引っ越してもお店場所が変わらなければ楽ですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿