2014年4月9日水曜日

THE HOME SHOW 2014

ジャパンフェアも盛り上がってますが、私的に絶対行きたいイベント♪

THE HOME SHOW 2014 です。

行っては落ち^^;行っては落ちって><

家具と建築物が、多いから、、、凄く重くて、

また、山が!!! うちのSIMでも、SIMを取り囲んでる山が、相当重いそうで^^;

うちのSIMでは、結局、撤去しちゃいました。


落ちてばかりで、辛くなって、、、結局、ろくに買い物できてない状態w




そんな中、Cheely peaさんの この建造物なかなかです。 





http://maps.secondlife.com/secondlife/Farrington%20Heights/127/128/31

SKYだとは、思いますが、、、ちょっと、欲しくなる一品です。




SKYの自宅改装中

いい具合なったら、またBlogでも書きます

0 件のコメント:

コメントを投稿