2014年4月9日水曜日

The Rose Theatre ゴージャス!

The Rose Theatreに、行きました。
いつのまにやら、リニューアルされ 建物が随分変わってしまってます。

でも、素敵な場所である事は変わりません。



中のゴージャス感は、半端ではありません!w







The Rose Theatre
http://maps.secondlife.com/secondlife/Angel%20Manor/34/187/24

そんな「The Rose Theatre」は、家具屋さんなんですよ!

そこで、唯一 地下に売ってる家具にまぎれて、フリーで置いてる家具一式
��LM取っていませんが、地下にあります)



ゴージャスな家だったら、合いそう!(うちは、だめだけど)



でも、あまりにも立派な地球儀なんで、意味なくお店に期間限定?で置きます。

ロングドレスなんか着て、The Rose Theatreに訪問してみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿