2014年4月9日水曜日

誤解を受けたらしいw

披露宴会場の家具を少しだけ変えました。


この前より、赤色が入っています。
プリム食いますね、もっと飾り付けたかったんですが
使用したい人が現れたら、その時だけ 飾る事にしました。



この結婚式場と披露宴を作ったら、「結婚おめでとう」って何人にも言われましたw

すいません、誤解を生じて、私が結婚するのではなく
ウエディング会場屋も、新たに始めただけですw





ケーキ ウエディング用にしようと思いましたが
pocheさんのバースケーキを置いてます。
本当は、pocheさんのウエディングケーキ欲しかったけど
期間限定だったみたいで、、持っていません。
��また、作って下さい〜〜pocheさんw

ではでは、少しだけ 変わったヨ! 報告でした。



2 件のコメント:

  1. こんにちは
    そうですか! 情報ありがとうございます。
    素敵ですよね、pocheさん
    買いにいこうと思います。本当にありがとうございます^^

    返信削除
  2. ��ンニチワ:D
    ウエディングケーキはpetit pocheさんにて今も販売されてますヨ☆
    ここデス→http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow2/112/110/22

    返信削除