2014年4月9日水曜日

ハント 17時までですw


こんばんわ^^ しおんです!

SLで、バレンタインの企画やっていて、
すっかりRLの高級バレンタインのチョコを買いそびれた私です^^;
というか、もう バレンタイン飽和状態^^;
ちょい、自分でも、宣伝しすぎてw酔いました。w

会社には、義理チョコならぬ、、、キットカット配りましたw
いいですね、キットカットw 何しろ、安いしw
しかも、バレンタイン用(義理チョコ)なんで! 
一つずつ、感謝とかサンキュって書かれてるんですよw
みんな、喜んでたwww
来年も、たぶん、キットカット買おうと思ってますw

SLも、この企画で、頭いっぱい状態でした!
ほぼ、毎日、シムに居る状態


ということで、
��5日17時まで、ハント行っています^^
��7時以降 22時ぐらいまでは、シムのメンテナンスをしますので
ご了承くださいね!!!
��8日まで、景品は交換できるようにします!

記念SSを撮りました^^



明日は、♥の風船 少なくなると思います。
そして、この飾り付け、 いちごさん、がーくん、めいぷるさん、ろくさん
本当に、ご協力ありがとうございました^^

改めて、アイディアとか出して頂いて、感謝^^





2014年2月1日〜14日 SLT
チョコレートポットを探がすハントです。
��つのストアに、赤いチョコレートポットを探して
HUDに、5つのチョコレートを貰うハント♫
HUDに、5つ揃うと!景品と交換できます。
更に、このHUDが、
景品交換後、人にあげるギフトBOXにもなります。
HUDのチョコレートケースは3種あります。




HUDの説明

景品











Start::::
http://maps.secondlife.com/secondlife/AvonWater/216/231/79



0 件のコメント:

コメントを投稿