2014年4月9日水曜日

やっぱり、引っ越したw

やっぱり、引っ越しました。 家です。

リンデンの捨て地としか言いようの無い、販売地は周りが凄すぎて(悪い意味で)

もう、思い切って ちょっとだけ?素敵な場所を見つけて
移り住みました。もちろん、メインランドです。



冬でも、夏でも適用できそうな 
リンデンの雪の斜面で、住みます。
��ま、遠くを見れば見るほど、変な建物は居るんですけど、センスの悪さは指摘出来ませんよね〜
因みに、有名な?スキン屋でした。(外国の) 趣味悪いですface03

では、建築しましょうかね?


あと、書く事なのか ちょっと馬の話
競争ができるようなるのは、新しいスターターで、the racing traitがあるものだけらしいです。

買うか買わないかは、悩み中
そのうち、試そうかとは思っています。
でも、もう一頭買いの方が経済的ですよね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿