2014年4月16日水曜日

Zaccaさんと、noninoさん in JapanFair2014


今回のジャパンフェアで、着物などファッション関係に注目されがちですが。。。

私は、もちろん、着物も購入しつつ

やっぱり、家のリフォーム中なので、雑貨や家具類にも欲しくなるたちです。^^


Zaccaさんの「JF 2014 [Zacca] Sudare Black」(3種類色があります)を購入





Zaccaさんのジャパンフェアのお店位置

http://maps.secondlife.com/secondlife/Louisiana/56/19/22

詳細の仕上がりなのに、1プリムっていうのが、嬉しいです。
私は、ベッドルームを遮る感じで置きました。



あと、Zaccaさんのフリーも素敵♪

[Zacca] KusariToi FREE

これもさりげなく、自分の家に置いてます。w

私の場合、洋装の家ですが、和物も少し置いて
和洋折衷の家にしていこと思っています。(SIM全体が洋物なので、家は和物も欲しいw)



あと、noninoさんの暖簾も、私のウエルカムエリアで飾っています。
まだまだ、敷物など考え中



ざっと、置けそうな家具だけ置いて、


今まで通り、猫のティファニーとみかん(老猫なので繁殖しません)と、
2009年以来買い続けている、犬のダニエルも、ちゃんと飼ってます。



あとは、ちょっと時間かけて、自分好みに仕上げる予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿